☆未知のかけら達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 野愛家の小麦ちゃんが13歳になりました♪

<<   作成日時 : 2016/12/31 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月29日は
野愛家の小麦さん
元気ハツラツ
13歳を迎えました

今年も
小麦の大好きな場所
川越の朝比奈親水公園で遊んできました♪

のんちゃんと同じ
2003年に産まれた小麦
野愛の命の分も生を深め
共に生きて13年
無二の存在へと
絆がどんどん深まって...
こんなに愛せる存在に出会えたことは
一生の宝です

13歳の小麦と
ますます元気で明るく楽しく
過ごしていきたいです

画像


大晦日ですね。

今年も残すところあと数時間。
 

今年1年、未知のかけら達へ
お越しくださった皆さん、
お世話になりました皆さん
いろいろな気持ちを共感してくださって、
ありがとうございましたm(._.)m 

来たる2017年も
はい!フットワーク軽く!
そして 何より健康に気をつけて
日々を穏やかに
充実させていきましょう♪

支えあっていきましょうね

どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

野愛家の小麦ちゃんが13歳になりました♪  ☆未知のかけら達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる