☆未知のかけら達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 14歳のバースデーケーキ♪

<<   作成日時 : 2017/07/25 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


14歳のバースデーケーキは
イラストレーター たきまゆみさんに
描いていただいたイラストです☆



2017年7月19日(水)

私たちの最愛の娘、野愛が
14歳の年を迎えました。

中学2年生。。

どんな少女に
成長しているのだろう。。


あの悪夢のような日のことは
風化せず、昨日のことのように
記憶が甦ります。。

元気いっぱいに育った
私たちのかけがえのない娘。

14年が経った今もなお
ずしりと感じる
かけがえのない命の重みを
思い返さない日はありません。。


私たち親が
亡くなった
我が子の年を数えることは
親として 当然のことであり
ごく自然のあたりまえの感情です。。


今年は残念ながら事情ありで
のんちゃん旅行は中止となったけど

家族水入らず
自宅でゆっくり過ごせて
のんちゃんへの思いを
静かに響き合わすことができた。。


のんちゃん
14歳のお誕生日おめでとう

中学2年生の野愛は
私たちの胸のなかに生きて

どんなときも

のんちゃんの幸せと笑顔を
願い祈り
想っています。


いつもすぐそばにいるからね☆

愛してるよ

野愛☆
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

14歳のバースデーケーキ♪  ☆未知のかけら達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる