アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「記念日」のブログ記事

みんなの「記念日」ブログ


小麦動画28♪

2017/11/20 23:40
記事へトラックバック / コメント


かちゃまのハンドメイド♪

2017/11/10 23:51
画像


かちゃま(母)は毎年
野愛のお誕生日に
ハンドメイドのプレゼントを
贈ってくれています

みんなお揃いで
作ってくれますよ

アップしてない写真が見つかったので
記録として載せておきます♪


画像


画像


画像
















記事へトラックバック / コメント


ふたりを祝う、15周年。

2017/10/01 22:52
2017年9月29日

結婚生活
15年が経ちました

のんちゃん
見ていてくれていますか
ママとパパの背中を


画像



素晴らしい 蕎麦懐石と美味しいお酒を
ゆっくり、ゆったりと堪能しながら
お祝いできました。

大将の腕が光る絶品揃いで
奥深い味わいでした。

ふたりして
日本人でよかったねぇと

幸せな気持ちになった


来週にでも
またすぐに
行きたいお店♪


画像





記事へトラックバック / コメント


野と花と

2017/07/28 00:25
画像


画像


画像


野愛に贈っていただいたお花

野愛の笑顔を思わせてくれます

ありがとうございました。


もの云わず
心にそっと
寄り添ってくれるのが お花。

負のエネルギーを
吸いとってくれて

いい気を出してくれる。


お手入れする時間
眺め見つめる時間
触れ合う時間

全てに癒され

気持ちはリフレッシュ


心よりの感謝をこめて☆












記事へトラックバック / コメント


14歳のバースデーケーキ♪

2017/07/25 22:08
画像


14歳のバースデーケーキは
イラストレーター たきまゆみさんに
描いていただいたイラストです☆



2017年7月19日(水)

私たちの最愛の娘、野愛が
14歳の年を迎えました。

中学2年生。。

どんな少女に
成長しているのだろう。。


あの悪夢のような日のことは
風化せず、昨日のことのように
記憶が甦ります。。

元気いっぱいに育った
私たちのかけがえのない娘。

14年が経った今もなお
ずしりと感じる
かけがえのない命の重みを
思い返さない日はありません。。


私たち親が
亡くなった
我が子の年を数えることは
親として 当然のことであり
ごく自然のあたりまえの感情です。。


今年は残念ながら事情ありで
のんちゃん旅行は中止となったけど

家族水入らず
自宅でゆっくり過ごせて
のんちゃんへの思いを
静かに響き合わすことができた。。


のんちゃん
14歳のお誕生日おめでとう

中学2年生の野愛は
私たちの胸のなかに生きて

どんなときも

のんちゃんの幸せと笑顔を
願い祈り
想っています。


いつもすぐそばにいるからね☆

愛してるよ

野愛☆
















記事へトラックバック / コメント


中学一年生の雛祭り

2017/03/22 23:23
画像


雛祭りは

野愛と小麦へよせた時間をつくりました

野愛へ捧ぐ



画像
記事へトラックバック / コメント


待春

2017/02/28 23:14

2月は
好きなアーティストおふたりの
ライブ鑑賞できて♪

行きたい場所へ
お出掛けして
美味しいものいただけて

満足で充実の誕生日月でした♪


画像



お友達が贈ってくれた
オリジナルアレンジメント


春はいつも、
待ちわびるような喜びがあります



記事へトラックバック / コメント


水瓶座A型夫婦

2017/02/21 11:34

誕生日が近いふたり

お互い
またいっこ
年を取りました(^^)v

画像
記事へトラックバック / コメント


野愛家の小麦ちゃんが13歳になりました♪

2016/12/31 18:12
画像


12月29日は
野愛家の小麦さん
元気ハツラツ
13歳を迎えました

今年も
小麦の大好きな場所
川越の朝比奈親水公園で遊んできました♪

のんちゃんと同じ
2003年に産まれた小麦
野愛の命の分も生を深め
共に生きて13年
無二の存在へと
絆がどんどん深まって...
こんなに愛せる存在に出会えたことは
一生の宝です

13歳の小麦と
ますます元気で明るく楽しく
過ごしていきたいです

画像


大晦日ですね。

今年も残すところあと数時間。
 

今年1年、未知のかけら達へ
お越しくださった皆さん、
お世話になりました皆さん
いろいろな気持ちを共感してくださって、
ありがとうございましたm(._.)m 

来たる2017年も
はい!フットワーク軽く!
そして 何より健康に気をつけて
日々を穏やかに
充実させていきましょう♪

支えあっていきましょうね

どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください



記事へトラックバック / コメント


13歳のバースデープレゼント

2016/12/23 23:51
過去日記 2016年7月19日

今年はパン屋さんを作りました♪


画像


画像
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
12歳のバースデープレゼント
12歳のバースデープレゼント 過去日記 2015年7月19日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/22 23:38
結婚14周年記念日
結婚14周年記念日 過去日記☆2016年9月29日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/22 23:20
13歳の野愛旅☆八ヶ岳
13歳の野愛旅☆八ヶ岳 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/22 23:10
13歳のバースデーケーキ
13歳のバースデーケーキ 過去日記☆ 2016年7月19日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/22 23:10
小学生最後のお雛祭り
小学生最後のお雛祭り 母と父は いつもどおり 天国の野愛ちゃんの幸せを お祈りしました。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/06 22:13
42歳になった
42歳になった ひとつずつ ひとつずつ やってきて、 自分のかたちがある ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/04 22:45
祝☆37歳
祝☆37歳 1月24日 (日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/25 23:20
平成28年
平成28年 明けました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/04 00:01
2015年大晦日にて
2015年大晦日にて とうとう2015年も暮れ行きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 22:39
☆Merry Christmas☆
☆Merry Christmas☆ 天使ちゃんたちへ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/25 00:29
ふたりを祝う、13周年
ふたりを祝う、13周年 2015年9月29日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/20 21:30
夏。
夏。 夏はたくさん汗をかく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/20 21:12
夏景色
夏景色 11歳と10ヶ月の小麦ちゃん、 とっても元気です^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/20 19:14
12歳のバースデーケーキ♪
12歳のバースデーケーキ♪ 天国の娘、野愛ちゃん 2015年7月19日、 12歳を迎えました☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/20 19:09
桃の節句
桃の節句 3月3日、本日はひな祭り。 野愛ちゃんの幸せと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/03 23:18
1.24
1.24 1月30日 とうきょうは今冬初の積雪でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/30 22:34
野愛家の小麦ちゃん11歳になりました♪
野愛家の小麦ちゃん11歳になりました♪ 共に生きて11年 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/31 18:13
あれから12年
あれから12年 私を一瞬で タイムスリップさせてくれるのは、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/13 18:08
11歳になった 娘への贈りもの
11歳になった 娘への贈りもの   ブック型のハウスをつくり、 ソファーや マガジンラック、 ナイトテーブルなどの小物、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/20 00:06
昼間の熱を冷ます、よかぜのすゞやか
昼間の熱を冷ます、よかぜのすゞやか お久しぶりです。 お元気でしょうか...。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/07 23:13
雛咲く街
雛咲く街 天使ちゃんと 天使ママと一緒に 飯能のひな祭り展へ 行ってきました さまざまなお雛様に逢えて 嬉しくなりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/10 23:10
ネイビー×レッドのボーダーニットパーカー
ネイビー×レッドのボーダーニットパーカー お誕生日には 毎年 小麦にぴったりサイズの お洋服を作ってもらっています♪ 小麦、暑さには強いけど、 ブルブル寒がりなので^^ 10歳を迎えた小麦ちゃんに 作ってもらったお洋服は♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/04 23:27
新しい流れ
新しい流れ 2月3日の節分は旧暦の大晦日。 立春の前日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/06 23:59
何よりのバースデープレゼント
何よりのバースデープレゼント  たくさんの笑顔をありがとう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/06 23:45
四十路突入!!!
四十路突入!!!    2月2日をもって  わたくし ついに40歳になった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/05 23:45
イエローフリージアを添えて
イエローフリージアを添えて 1月24日は野愛パパの 35歳のバースデーでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/25 23:42
2014年ハッピースマイル♪
2014年ハッピースマイル♪ 今年のはじまりも 小麦ちゃんとのお散歩で はじまりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/05 00:04
2014年もよろしくお願いします。
2014年もよろしくお願いします。 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/04 23:40
日高市・巾着田
日高市・巾着田      12月29日   小麦のお誕生日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/30 22:03
日高市・加藤牧場
日高市・加藤牧場 お誕生日のお出かけは 埼玉県日高市へ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/29 23:58
小麦ちゃん10歳になりました♪
小麦ちゃん10歳になりました♪ 本日12月29日は、  野愛家の小麦ちゃんの 10歳のお誕生日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/29 23:57
夢見るまつげちゃん
夢見るまつげちゃん   先日お友達が   MissEtoileという   デンマークの雑貨を   プレゼントしてくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/25 17:05
現在と思い出と幻想を
現在と思い出と幻想を 行ったり来たり。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/02 18:27
有明のひかり
有明のひかり おなじ景色の中を ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/01 22:59
おなじそらのした
おなじそらのした 2013年9月29日に迎えた 結婚11周年は 野愛パパとママが 結婚式と披露宴を行った パルテーレ東京ベイウエディングビレッジで お祝いしました。 ( 運営会社アニヴェルセルが 旧社名・ラヴィスから改名したのに伴い 2011年1月、アニヴェルセル東京ベイに 変更されました ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/30 23:14
感謝多謝拝謝
感謝多謝拝謝 お彼岸もお中日が 過ぎてしまいました。 残暑もどこかに消えてしまい、 朝晩は肌寒くなりましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/24 18:43
野愛の天国は、いま、ここに
野愛の天国は、いま、ここに  意味不明のPMがここ数日多くあるので  すみませんがまずはじめに  トップ画面のプロフを  読んでいただけますでしょうか。  スマホから読んでいただいている方は  “ブログ紹介”を読んでください。  よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/19 17:42
野愛と青い洞窟さっぱ船遊覧
野愛と青い洞窟さっぱ船遊覧 いよいよ 最後の野愛旅です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/19 17:28
野愛と絶景美景の三陸海岸へ
野愛と絶景美景の三陸海岸へ  岩手県の宮古市  市を代表する観光スポット  『浄土ヶ浜』をはじめ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/18 23:00
野愛を映す銀河のような綺麗な瞳
野愛を映す銀河のような綺麗な瞳 八幡平フラワーランドには アルパカさんやウサギさんと 触れ合えるコーナーがあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/15 22:34
野愛ちゃんを癒してくれてありがとう
 小川がたくさんできていたり    広大なお庭をさらに広げたり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/15 22:25
野愛と大自然に抱かれた癒しの空間へ
 こちらは  『八幡平フラワーランド』です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/14 23:24
野愛と絶景を走る
 日本百名道  八幡平アスピーテライン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/09 23:38
また絶対行きたいNo1
あじさい通りを抜けると ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/04 23:45
心呼吸しよう
   野愛の空に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/04 22:43
野愛の空に近づきたい
   雲がかかってるけど岩手山 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/03 23:40
野愛の夏のかけら
気がついたら、9月です。 澄んだお空に  野愛ちゃんを感じています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/02 23:43
10歳の野愛へパパとママからのプレゼントC
 カップボード ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/27 23:31
☆。・:*:☆野愛ちゃんが舞い降りる☆.。・:*:・゚`☆
今しかない瞬間という夏の連続 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/19 22:17
会いたさだけに
今をずっと生きて 一瞬をぐっと生きて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/12 00:14
10歳になるはずだった野愛ちゃん
 皆さま ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/10 01:43
かえでちゃん
               ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 22:14
「Noi」さんのホワイトデー
          今年のホワイトデーは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/14 22:51
*ボルネオオランウータン 3*
         こちらの男性はのあパパではありませんが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 23:52
*ボルネオオランウータン 2*
      チャッピーお母さんって色っぽいわ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/27 22:17
*ボルネオオランウータン 1*
                       宝物の我が子リキくんを ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/25 23:24
*コアラ2*
           オテテ  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/08 22:04
サンキュウ(* ̄▽ ̄*)ノ
     日   39歳になった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/04 18:37
はじまりがまたはじまる
            ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/04 18:34
祝!
昨日1月24日は のあパパの誕生日だった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/25 23:16
ノアブーツ♪
          昨年のクリスマス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/18 23:35
バースデープレゼント♪
<2012年12月:過去日記> ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/10 23:08
2013年スタート
新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/06 14:02
小麦ちゃん9歳おめでとう♪
        野愛家の1年のしめくくりイベントは         なんといっても  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 23:50
★*:;;:*★かぼちゃプリン★*:;;:*★
ハロウィンには毎年  『かぼちゃプリン』を のんこむちゃんに作ります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/31 22:20
心の遺伝子
   9月下旬       のあパパと    西武池袋で買い物して        ぼちぼち帰ろうかと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/24 22:10
あれから10年
          3年前の結婚記念日に行ったきりのランドへ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/08 23:55
9歳の野愛旅☆喜多方めぐり
           喜多方市にある“八方池”です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/19 23:40
9歳の野愛旅☆喜多方レトロ横丁と喜多方ラーメン
            ねーねーこむさん、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/14 22:02
9歳の野愛旅☆喜多方レトロ横丁 @
         活気にあふれていた昭和30年代の          浪漫とノスタルジーを演出する          「第8回喜多方レトロ横丁」へ行ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 22:57
9歳の野愛旅☆レジーナの森Fukushima@
  9歳の野愛旅のお宿は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/03 23:11
野愛の旅☆那須どうぶつ王国G
  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/03 18:50
9歳の野愛旅☆那須どうぶつ王国F
 こちら 那須どうぶつ王国ファームには  日本最大級の広さを誇るドッグランが2つある♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/28 23:57
9歳の野愛旅☆那須どうぶつ王国E
    こちらは『ハイイロカンガルー』さんです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/25 23:56
9歳の野愛旅☆那須どうぶつ王国D
那須どうぶつ王国にはナント! 美脚のお方もいらっしゃる〜 (〃д〃) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/24 23:30
9歳の野愛旅☆那須どうぶつ王国C
ド迫力の 『ハクトウワシ』も 間近でみることができました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/09 22:30
9歳の野愛旅☆那須どうぶつ公園B
ショーに夢中で写真はほとんど撮れなかったけど ショー終了後に 記念撮影会がありました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/08 23:49
9歳の野愛旅☆那須どうぶつ王国A
猛禽類マニアにはたまらない 『那須どうぶつ王国』の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/08 23:45
9歳の野愛旅☆那須どうぶつ王国@
2012年7月19日(thu) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/03 23:40
☆3点セットの贈りもの☆
  9歳になったのんちゃんへ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/01 23:50
久々登場のハグちゃんと
  のんちゃんにお花を届けてくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/31 21:36
ホットドッグにならないように U* ^ェ^ *U
野愛のお誕生日プレゼントと一緒に 小麦にまで この時季に とってもありがたいものを いただいてしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/30 22:18
☆9歳のお誕生日ケーキ☆
     毎日、立派な夏日ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/28 23:21
9歳になるはずだった野愛ちゃん
7月19日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/28 22:50
光のリング
皆さんのところでは 金環日蝕みれましたか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/21 19:01
ホワイトデーだね
昨晩、 小麦の大好物の和牛ひじきハンバーグを のあパパが仕込んでくれていた^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/14 23:30
8歳のお雛祭り
可愛いお内裏様とお雛様が出来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/04 22:30
☆お雛祭りに寄せて☆
   今年も京王プラザホテルで    娘たちの桃の節句をお祝いしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/29 22:06
*エゾヒグマ*
 落ち葉のベットを作っているところに  おじゃましました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/24 22:33
ランプ肉
先日、なかなか予約が取れない超人気店 鶯谷のおいしい焼肉屋さんへ お友達に連れてってもらいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/12 22:33
*ペリカン*
          モモイロペリカンさんたちです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/11 21:52
*ニホンザル3*
       サル団子 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/10 23:17
*ニホンザル2*
このおサルさんは 石をコンクリートに擦っていました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/10 23:15
*ニホンザル1*
ヨォッ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/10 23:10
*ライオン3*
まだまだお母さんに 甘えたいお年頃...だよね^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/08 22:16
*ライオン2*
こうやって 遊ぶ姿は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/08 22:14
*ライオン1*
手、おっきいなぁ^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/08 22:13
*グレビーシマウマ*
きれ〜いな縞模様の グレビーシマウマさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/07 23:59
*チンパンジー4*
アィ〜ン^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/07 19:02
*チンパンジー3*
こちらは「ナッツ割り」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/07 19:00
*チンパンジー2*
放飼場にある「自動販売機」、 用意されたコインをチンパンジーが投入すると ジュースが出てくる機械。 となりには「空き缶回収機」があって 缶を投入するとコインが出てきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/07 18:58
*チンパンジー1*
2008年7月2日、 多摩動物公園でチンパンジーの赤ちゃんが1頭生まれました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/07 18:57
*アミメキリン3*
走っている姿もたくさん見られました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/07 18:56
*アミメキリン2*
おとなキリン&こどもキリン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/05 22:25
*アミメキリン1*
動物園、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/05 22:19
2月2日
またひとつ年をとったPINOKOです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/04 23:20
バースデーボーイ
昨日、1月24日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/25 22:19
小麦♪8歳のお誕生日
野愛家の1年のしめくくりイベントは なんといっても  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/30 22:33
野愛☆8歳のお誕生日記録
7月、野愛の8歳のお誕生日前から 東北へ向かい、 激励の気持ちをもって。。。 宮城、岩手、福島をめぐりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/10 00:46
19日
野愛ちゃんの机には ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/19 23:45
8歳のバースデープレゼント
日本で“ブライス”が誕生してから10年 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/04 21:45
7歳、野愛の旅*武尊山
                フーフル&のこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/08 00:08
7歳、野愛の旅*電動ロクロ体験
野愛ちゃんのお誕生日旅行の記念に プロの陶芸家の先生に指導をしていただいて 電動ロクロ体験 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/08 00:07
7歳、野愛の旅*吹割の滝
目指すは、天然記念物にも指定されているという吹割の滝。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/07 00:21
7歳、野愛の旅*Birthday Girl☆
ママの大切な大切な野愛ちゃん またひとつ大きくなった野愛ちゃん 小学生になってはじめての夏休みだったね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/23 23:27
7歳、野愛の旅*渓山荘
7歳、野愛ちゃんの旅 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/19 01:04
7歳、野愛の旅*TiA Tree
感動の余韻に浸りながら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/18 23:59
*風と光の申し子*
ブルーベリーの丘に立ち ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/03 23:11
7歳、野愛の旅*ブルーベリーの丘
園内でのブルーベリーの試食は、無料です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/01 01:40
7歳、野愛の旅*ブルーベリー祭り
野愛の3歳のお誕生日に行って とっても気に入った、群馬方面で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/30 23:40
母の日をありがとう
お気に入り和菓子屋さんの 詰め合わせとプリンを贈ってくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/14 11:20
珊瑚婚式
4月18日(日)晴天 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/26 23:28
春風にのって 
野愛が羽ばたくランドセル ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/14 22:25
トトロのキモチ
毎年バレンタインデーには ふたりの記念日でもあるので 何かしら作ってるけど 今年はね のんちゃんもダ〜イスキな 「白髭のシュークリーム工房」の トトロのシュークリームを贈りましたよ バレンタインバージョンは 胸にピンクのハートちゃん のんちゃん、こっちゃん パパちゃんとっても喜んでくれたねぇ 春バージョンは のんちゃんの大好きないちご味 のんちゃんの季節にはまたピーチ味を食べましょね 「白髭のシュークリーム工房」はスタジオジブリ公認で 世界にたった... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/19 00:35
ピンク
幼い頃から ピンク色のお洋服を好んで着てこなかったことが 影響しているんだと思うんだけど 野愛も小麦もピンク色のお洋服が とっても少ないことに気づいたの そのほとんどが頂きものでした のんこむちゃんってばさ こんなにピンクが似合うんだぁーって 親ばかですけどとても嬉しかったです どうもありがとう 可愛い娘たちには 色とりどりのお洋服を着てもらいたいと 思いました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/12 22:57
からだ・こころ、「ほっ」
お誕生日前にお友達と中目黒で待ち合わせして 目黒川沿いのお店でランチをしました おいしかったねぇ^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 19:03
ピースvピースv
しょうちゃんのお誕生日に続いて 日で 私、またひとつ歳をとりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 18:31
しょうちゃんお誕生日
  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/31 19:45
小麦♪6歳のお誕生日
はっぴーばーすでー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 14:34
ノアのお店番
つまらなそうに「グー・チョキ・パン屋店」の お店番をしてる キキの姿そしてジジ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 21:55
7周年
2009年9月29日 私たち、結婚7周年を迎えました 今年はディナーでゆっくりお祝いをした後 ラウンドワンスタジアムのスポッチャで 明け方まで遊んじゃいました しょうちゃんは仮眠をとってお仕事へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/30 16:01
バースデープレゼント♪♪♪♪♪♪
                南の島からステキな贈り物 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/19 15:40
バースデープレゼント♪♪♪♪♪
野愛のお誕生日に 可愛いクマさんとお花を そしてカードもありがとうございました 野愛、喜んで可愛がっています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 18:57
バースデープレゼント♪♪♪♪
                 野愛のお誕生日に寄せて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 14:27
バースデーカード
尊敬している方から 野愛のお誕生日にカードが届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 13:56
バースデーフラワー
                 今年も、野愛のお誕生日に                  可愛いお花を贈ってくれて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 13:35
祭りっ子
野愛の6歳のお誕生日に しょうちゃんの両親から プレゼントしてもらった お祭り袢天と可愛い小物たち ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 13:23
バースデープレゼント♪♪♪
                この間は遊びにいらしてくれて                      アリガトウ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/11 00:38
バースデープレゼント♪♪
               7月には野愛に会いにきてくれて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 19:26
バースデープレゼント♪
                 野愛旅行に一緒にね♪って                  お誕生日前に贈ってくれた                       プレゼント ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 18:46
バースデーメモリー☆☆☆☆☆
デジカメの調子が悪く  今回なんとか撮れたのは ブログに載せた 海で撮った数枚の写真。 久し振りに写ルンですを買って^^ たくさん撮りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 12:29
バースデーメモリー☆☆☆☆
                   こっちゃんスマイル ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 01:32
バースデーメモリー☆☆☆
今年はのんちゃんの従姉弟、ケイ君も一緒に 野愛旅行をしました お誕生日プレゼントに 髪の長いお顔いっぱいの笑顔がカワイイ 野愛の絵を贈ってくれました 上手なお歌もたくさん聴かせてくれて ありがとうね きっときっと のんちゃんも一緒に歌っていたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/09 01:16
バースデーメモリー☆☆
                 ニャーゴロ ニャーン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/07 22:41
バースデーメモリー☆
2009年7月19日 野愛ちゃんの6歳のバースデーケーキは 九十九里のパティシエさんに作っていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/05 22:39
野愛☆南房総の旅へ
お友達からの画像 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/22 15:50
心の手のひら
「のんちゃんといつも一緒」と お友達が贈ってくれた可愛い手袋 小さなおててが可愛くて仕方ないの 心の手のひらで いつもギュ〜っと抱きしめています かじかんだ心も ホッとあったか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/05 23:26
赤い花束
毎年お誕生日に素敵なお花束を贈ってくれる彼女 言葉以上の気持ちをいただけることに 心から感謝しています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/05 23:16
誕生日を過ぎて・・・
ずっとずっと  ファインダーの向こうの世界にさわれないでいた さわりたいものは見えているのに 好き勝手世界を切り抜いて 自分のものにしてしまわないように そうやって ずっとずっと・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/05 16:40
優しい人
のんちゃん、今日は気持ちのいい青空が見えましたね 気分は春うらら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/24 00:11
5歳のお誕生日♪
日付が変わってしまったけど 12月29日はこっちゃんの5歳のお誕生日 のんちゃん、こっこも5歳を迎えましたよ のんちゃん、ありがとう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/30 00:10
☆6周年☆
過去日記。。。9月29日 小麦ちゃんは大好きなかちゃまと 楽しい時間を過ごしてもらって  結婚記念日だった私たちは 3人でランドINしました 2年半振りだったね〜のんちゃん 前回は「シンデレララブレーションライツ・オブ・ロマンス」を 観に行ったんだったねぇ ここだけのはなし、野愛のパパはシンデレラがダ・イ・ス・キ 「ブーケ・オブ・ラブ」のパレード観た時、瞳キラキラしてたし ひとり夢中でDVD観てるのも知ってる ママよりも乙女なとこあるんだよねぇ〜 きっと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/10 17:23
☆キズナ☆
野愛のお誕生日に お友達が贈ってくれた言葉 「絆」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 18:46
のあ旅行最終日 A
                 五色沼 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/26 16:26
のあ旅行最終日 @
         「虹の詩」さま、3日間お世話になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 15:24
のあ☆5歳のお誕生日おめでとう
              Happy Birthday Noa                              今年も美味しいケーキをどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 15:12
のあ、空中散歩。の巻
次に向かったのは 「グランデコ・パノラマゴンドラ」 のんちゃん、ゴンドラははじめてだったねぇ のんちゃんと一緒に 空中散歩を楽しみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 02:12
のあ、カヌーツアー体験。の巻
インストラクターの方についてもらって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 22:51
のあ、5歳のお誕生日。の巻
7月19日 野愛は5歳のお誕生日を迎えました。 どこまでも どこまでも 青空のきれいな 爽やかな1日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 15:21
のあ、旅に出る。の巻 
毎年、野愛のお誕生日には 野愛が喜んでくれそうなところへ旅行に行っています。 5歳のお誕生日は パパが小さい頃に旅をした思い出の地 福島への旅となりました。 5歳になった野愛ちゃんは どんな旅を満喫したのでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 18:17
♪おやつ おやつ、おいしい おやつ♪
Father's Day しょうこ いつもありがとう 感謝多々 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 18:23
優しく身にしみる雨
過去日記 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 14:18
キキ☆ナナ
キキナナちゃん 今日で6歳を迎えました キキとナナは 私たちの命の恩人です ありがとう ありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 15:13
遊ちゃん(=^・^=)
実家の猫むすめ 長女の遊(ゆう)ちゃんが 今日、元気に19歳を迎えました 「お誕生日おめでと〜う」 嬉しいなぁ 相変わらずブルーの瞳が美しいよ〜 気は強いけど 正義感の強いとっても優しい女の子 19歳になっても膝枕でチュウチュウ甘えるかわい子ちゃん お姉ちゃんの全てを知っててくれる遊ちゃん 遊ちゃん、これからもゆったりとマイペースに 心地良い時間を過ごしてくださいね いつまでも元気でいてくださいね またのんこむちゃんを連れて 遊びにいくからねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/20 21:32
ハートとハートが寄り添えば(*^o^)乂(^-^*)
今日はバレンタインデー 楽しんでますかぁ〜 誰にあげちゃいますか義理チョコもらっちゃう〜 PINOKOは先日、友チョコをあげました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/14 11:27
新たな一年
2月2日  いっこ歳をとりました 一年前の自分と 今の自分はやっぱり違いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/04 16:11
しょうちゃんの日
1月24日 お誕生日おめでとう あれからもう1年経つのかぁ〜・・・ 今年も しっかりお祝いできる時間があって ヨカッタ☆ 野愛と選んだプレゼントも 喜んでくれて良かったよ こっちゃんからは猛烈キッス しょうちゃんと出会って 10年が経ちましたね。 ひとつの命のように これまでも共に生きてきたね これからもずっとず〜っと 一緒だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/25 14:49
5センヒットありがとう
今日は春並みのお天気 う〜ん気持ちがいいぃぃぃ〜 正月ボケが抜けない野愛家ですが。。。 今年一年も 精一杯生きて たくさん愛して 何ごとにもあきらめずに いろんな感情たちと 一緒に成長していきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/08 14:46
祝☆4歳
12月29日 小麦が4歳になりました 親として嬉しい限りです。 のんちゃん、小麦も4歳になりましたよ のんちゃんと同じだね 昨日はのんちゃんのクリスマスに サンタさんから届いた 「おしゃべりスティッチ」も一緒だったね そしたら 車の中で突然 スティッチがハッピーバースディーを 歌いだして スティッチは歌も歌うんだねぇ〜ってビックリして でもね きっとあの歌声はのんちゃんだったのかなって パパとうれし涙が出ちゃったよ 嬉しかったなぁ〜ありがとう ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/30 18:29
奥日光キャンプ〜結婚5周年〜
過去日記。。。 9月29日(土)は私たちの5年目の結婚記念日でした。 結婚式の日に入籍をしました。 しょうこと出合って10年になります。 結婚して5年・・・ 本当にいろいろなことがありました。 たくさんの修羅場をくぐり抜けてきた私たち あの頃よりも もっと、目には見えない大切なものを 家族や周りにいてくださる人々を深く強く愛せるようになりました。 これからも色々な試練があるでしょうけど 辛い時こそ語り合いながら 支え合いながら 心の繋がりを大切に 共に立ち向かっていきたいで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/15 17:56

トップへ | みんなの「記念日」ブログ

☆未知のかけら達☆ 記念日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる